>  2008/10/06 (月) 18:58:10        [qwerty]
> > 花沢さんもこの不動産不況で大変だろうな
> 俺がカツオだったら不動産屋の娘でしかも好意を寄せてくれている
> 花沢さんとすぐに付き合うね(;´Д`)

磯野君、宅建取ってよね

参考:2008/10/06(月)18時57分27秒