>  2008/10/06 (月) 18:58:59        [qwerty]
> > サザエさんを今時の絵柄にすれば解決だ
> 20年後のサザエさんのCMはブラック過ぎると思う(;´Д`)

70前後でくたばったんだな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時57分56秒