> 花沢さんもこの不動産不況で大変だろうな マンションの営業電話が異常にうるさかったとき どんどん値上がりしますからって言われてバブルだからって断ったんだけど どう見てもバブルだったよね?(;´Д`) 参考:2008/10/06(月)18時56分19秒