> > 俺がカツオだったら不動産屋の娘でしかも好意を寄せてくれている > > 花沢さんとすぐに付き合うね(;´Д`) > なんかジャイ子的なポジションに見られて可哀想だよな(;´Д`) あずきちゃんなら児玉だな(´ー`) 参考:2008/10/06(月)18時58分27秒