>  2008/10/06 (月) 19:00:25        [qwerty]
> > なんかジャイ子的なポジションに見られて可哀想だよな(;´Д`)
> あずきちゃんなら児玉だな(´ー`)

俺はジダマさんなら御の字だな(;´Д`)
強い奥さんになってくれそうだし

参考:2008/10/06(月)18時59分39秒