> > なんかジャイ子的なポジションに見られて可哀想だよな(;´Д`) > あずきちゃんなら児玉だな(´ー`) 俺はジダマさんなら御の字だな(;´Д`) 強い奥さんになってくれそうだし 参考:2008/10/06(月)18時59分39秒