> > 俺がカツオだったら不動産屋の娘でしかも好意を寄せてくれている > > 花沢さんとすぐに付き合うね(;´Д`) > なんかジャイ子的なポジションに見られて可哀想だよな(;´Д`) ジャイ子も漫画描き設定が増えてきてからは しずちゃんよりマトモな人間として描かれてるんだけどな(;´Д`) 参考:2008/10/06(月)18時58分27秒