>  2008/10/06 (月) 19:01:21        [qwerty]
> > でも弟と妹が小学生だからな(;´Д`)
> 波平が数年前に作ったのがイクラちゃん

待て(;´Д`)サラリと流しそうになった

参考:2008/10/06(月)18時47分47秒