>
2008/10/06 (月) 19:01:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> > でも弟と妹が小学生だからな(;´Д`) > 波平が数年前に作ったのがイクラちゃん 待て(;´Д`)サラリと流しそうになった
参考:2008/10/06(月)18時47分47秒