>
2008/10/06 (月) 19:01:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> 1日だけ好きな声になれるとしたら誰の声になりたいよ? 藤原啓治がいいな(;´Д`)なんとなくだが
参考:2008/10/06(月)18時58分58秒