>  2008/10/06 (月) 19:01:43        [qwerty]
> 1日だけ好きな声になれるとしたら誰の声になりたいよ?

藤原啓治がいいな(;´Д`)なんとなくだが

参考:2008/10/06(月)18時58分58秒