> > なんかジャイ子的なポジションに見られて可哀想だよな(;´Д`) > ジャイ子も漫画描き設定が増えてきてからは > しずちゃんよりマトモな人間として描かれてるんだけどな(;´Д`) シズカは常にフロに入っていないと耐えられない潔癖性で ヴァイオリンを習っているけどいつまでたっても上達しないんだよな 参考:2008/10/06(月)19時01分02秒