>  2008/10/06 (月) 19:02:36        [qwerty]
> > 波平と船は和風SMとかしてそうな気がする(;´Д`)
> > ふんどし一丁の波平が襦袢すがたの船を荒縄で縛り上げるんだ
> それっ帆かけ茶臼だっ

そのうちアヒヒィーって声が聞こえてきてきぬたでフィニッシュしたな(´ー`)と思うカツオ

参考:2008/10/06(月)19時01分03秒