> だからさ、浜さんはいつからいなくなったよ(;´Д`) > 火曜サザエと日曜サザエはパラレルワールドなんだっけ? 火曜はただの再放送だ ただのキャラ変更だよ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q133722358 参考:2008/10/06(月)19時06分49秒