>  2008/10/06 (月) 19:13:04        [qwerty]
> 日帰りで山歩きしてきたいんだけど首都圏でオシシメあるかい?(;´Д`)

秩父で遭難しようぜ(´ー`)

参考:2008/10/06(月)19時11分58秒