>  2008/10/06 (月) 19:13:53        [qwerty]
> 日帰りで山歩きしてきたいんだけど首都圏でオシシメあるかい?(;´Д`)

等々力渓谷は?(;´Д`)山じゃなくて渓谷だけど

参考:2008/10/06(月)19時11分58秒