>  2008/10/06 (月) 19:20:04        [qwerty]
> > もうちょっと頑張れます(;´Д`)俺
> http://yama-heiwa.moo.jp/sub%201%20mt-10-2-tonaino-yama--fuji.html#21
> じゃこういうのどう?(;´Д`)

わかった(;´Д`)奥多摩をあたってみるよ

参考:2008/10/06(月)19時16分13秒