>  2008/10/06 (月) 19:21:20        [qwerty]
> 俺もどっか荒れた星にいってガンマ線なんかと戦いたい(´ー`)

宇宙開拓とかしたいよね(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時17分23秒