>
2008/10/06 (月) 19:21:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺もどっか荒れた星にいってガンマ線なんかと戦いたい(´ー`) 宇宙開拓とかしたいよね(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時17分23秒