>  2008/10/06 (月) 19:24:00        [qwerty]
> > 宇宙開拓とかしたいよね(;´Д`)
> お前みたいなのが戦争中だまされて満州に行ったんだよ(;´Д`)

ブラジルでコーヒー豆担いだり(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時22分22秒