> > 宇宙開拓とかしたいよね(;´Д`) > お前みたいなのが戦争中だまされて満州に行ったんだよ(;´Д`) ブラジルでコーヒー豆担いだり(;´Д`) 参考:2008/10/06(月)19時22分22秒