> 10月だというのに蚊にやられた(;´Д`)かゆい 十月の蚊は凄い なぜなら彼女たちは越冬に備えなきゃならないからだ 水の中で孵化する蚊たちは成虫の形態でしか越冬できない 木々の割れ目や家具の隙間でひっとりと冬を越す 何千万年もの間、途切れたことのない命の営みがそこにある 君の血液くらい分けてやれ 参考:2008/10/06(月)19時14分50秒