>  2008/10/06 (月) 19:24:05        [qwerty]
> 10月だというのに蚊にやられた(;´Д`)かゆい

十月の蚊は凄い
なぜなら彼女たちは越冬に備えなきゃならないからだ
水の中で孵化する蚊たちは成虫の形態でしか越冬できない
木々の割れ目や家具の隙間でひっとりと冬を越す
何千万年もの間、途切れたことのない命の営みがそこにある
君の血液くらい分けてやれ

参考:2008/10/06(月)19時14分50秒