>  2008/10/06 (月) 19:32:17        [qwerty]
> > ビートルでやってくる
> ヤァ!ヤァ!ヤァ!

なんで「ア・ハード・デイズ・ナイト」がヤァヤァヤァになったのかが
物心ついてからの30年間ずっと疑問だ

参考:2008/10/06(月)19時30分11秒