> 電話でFXするのがすごい(;´Д`) 昔はネット投票なんて便利な物はなくて電話投票だけだったんだぞJRA(;´Д`) 電話投票会員の競争率は凄く高くて代理応募業者がたくさんあったくらい 今は簡単にネット投票会員になれていい時代だよ あとは競輪(無料)競艇(有料)みたいに無料でも安価有料でもいいから ネットライブのサービスを 参考:2008/10/06(月)19時34分27秒