>  2008/10/06 (月) 19:39:47        [qwerty]
> > 教育費全額投資(;´Д`)アホすぎる
> 俺の親がやったな(;´Д`)
> お陰さんで奨学生の新聞配達に明け暮れましたよ

外食一切無し・旅行なし・趣味なしにすれば教育費ぐらい出せるだろうに(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時38分35秒