> > 教育費全額投資(;´Д`)アホすぎる > 俺の親がやったな(;´Д`) > お陰さんで奨学生の新聞配達に明け暮れましたよ 外食一切無し・旅行なし・趣味なしにすれば教育費ぐらい出せるだろうに(;´Д`) 参考:2008/10/06(月)19時38分35秒