>  2008/10/06 (月) 19:41:06        [qwerty]
> > 金を右から左に動かすだけで儲かるという価値観が世の中をおかしくしてるんだ
> > 世界のみんなは株や財テクにうつつを抜かしても新たな富や財は生み出されない
> > サブプライムローン問題で世界中の株価が総額2000兆円も下がったというが
> > それで実生活になんの変化があろうか
> > そんなものに右往左往させられちまうってまったく変な世の中だよ
> 農家や漁師や大工こそ最高だよな

金持ってる連中に買い叩かれて燃料代も出せない(;´Д`)悲しいね

参考:2008/10/06(月)19時39分59秒