>  2008/10/06 (月) 19:41:13        [qwerty]
> > 今時エヴァかよ(;´Д`)
> とりあえずエヴァの名前出しとけばオタっぽく見えるからな(;´Д`)

エバァとガンダムは薄いオタクの安全牌的ネタ過ぎるな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時40分06秒