> > 今時エヴァかよ(;´Д`) > とりあえずエヴァの名前出しとけばオタっぽく見えるからな(;´Д`) エバァとガンダムは薄いオタクの安全牌的ネタ過ぎるな(;´Д`) 参考:2008/10/06(月)19時40分06秒