>  2008/10/06 (月) 19:41:34        [qwerty]
> > 俺の親がやったな(;´Д`)
> > お陰さんで奨学生の新聞配達に明け暮れましたよ
> 外食一切無し・旅行なし・趣味なしにすれば教育費ぐらい出せるだろうに(;´Д`)

高校三年の春に進学用の積み立てが消えたよ(;´Д`)血の気が引いたよ

参考:2008/10/06(月)19時39分47秒