> > 俺の親がやったな(;´Д`) > > お陰さんで奨学生の新聞配達に明け暮れましたよ > 外食一切無し・旅行なし・趣味なしにすれば教育費ぐらい出せるだろうに(;´Д`) 高校三年の春に進学用の積み立てが消えたよ(;´Д`)血の気が引いたよ 参考:2008/10/06(月)19時39分47秒