> > 金を右から左に動かすだけで儲かるという価値観が世の中をおかしくしてるんだ > > 世界のみんなは株や財テクにうつつを抜かしても新たな富や財は生み出されない > > サブプライムローン問題で世界中の株価が総額2000兆円も下がったというが > > それで実生活になんの変化があろうか > > そんなものに右往左往させられちまうってまったく変な世の中だよ > 農家や漁師や大工こそ最高だよな 農家や漁師は農機具や船の装備を売りつけられて大変だけどな(;´Д`) 参考:2008/10/06(月)19時39分59秒