> > 十月の蚊は凄い > > なぜなら彼女たちは越冬に備えなきゃならないからだ > > 水の中で孵化する蚊たちは成虫の形態でしか越冬できない > > 木々の割れ目や家具の隙間でひっとりと冬を越す > > 何千万年もの間、途切れたことのない命の営みがそこにある > > 君の血液くらい分けてやれ > もう殺してしまいました(;´Д`)取り返しがつかないことをしてしまった 逃してやれば今夜寝所に美女が添い寝しに来たのに・・ 参考:2008/10/06(月)19時25分21秒