>  2008/10/06 (月) 19:42:30        [qwerty]
> > 十月の蚊は凄い
> > なぜなら彼女たちは越冬に備えなきゃならないからだ
> > 水の中で孵化する蚊たちは成虫の形態でしか越冬できない
> > 木々の割れ目や家具の隙間でひっとりと冬を越す
> > 何千万年もの間、途切れたことのない命の営みがそこにある
> > 君の血液くらい分けてやれ
> もう殺してしまいました(;´Д`)取り返しがつかないことをしてしまった

逃してやれば今夜寝所に美女が添い寝しに来たのに・・

参考:2008/10/06(月)19時25分21秒