>  2008/10/06 (月) 19:42:37        [qwerty]
> > ブラジル移民は戦後じゃないの?
> 何回かやってるけど始まりは戦前だな(´ー`)
> http://www.tanken.com/imin.html

ブラジル丸乗りたかったけど�いつのまにか解体されてた

参考:2008/10/06(月)19時27分28秒