> > 外食一切無し・旅行なし・趣味なしにすれば教育費ぐらい出せるだろうに(;´Д`) > 高校三年の春に進学用の積み立てが消えたよ(;´Д`)血の気が引いたよ 国立大学なら未納で入学してそれからローンや奨学金で調達できるのにね 頼み込めば分割とかいろいろ世話してくれるのに(;´Д`) 参考:2008/10/06(月)19時41分34秒