>  2008/10/06 (月) 19:42:53        [qwerty]
> > 外食一切無し・旅行なし・趣味なしにすれば教育費ぐらい出せるだろうに(;´Д`)
> 高校三年の春に進学用の積み立てが消えたよ(;´Д`)血の気が引いたよ

国立大学なら未納で入学してそれからローンや奨学金で調達できるのにね
頼み込めば分割とかいろいろ世話してくれるのに(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時41分34秒