>  2008/10/06 (月) 19:43:13        [qwerty]
> > とりあえずエヴァの名前出しとけばオタっぽく見えるからな(;´Д`)
> エバァとガンダムは薄いオタクの安全牌的ネタ過ぎるな(;´Д`)

薄い奴はちょっと突っ込んだ話題になるとついてこれなくなるけどな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時41分13秒