>  2008/10/06 (月) 19:44:34        [qwerty]
> > FXじゃなく子供に投資すべきだったよね
> > バットとボールを与えればイチローになったかも知れないし
> > ペンと紙を与えれば鳥山明になったかも知れないし
> ペンと神はいいけどイチロー先生ってバッティングセンター代いくらかかったんだろう
> 一日数百球打ってたそうだよね

あの機械ほしい(;´Д`)
1日12時間打って朝起きて10秒以内にまた打つんだ

参考:2008/10/06(月)19時43分17秒