> > FXじゃなく子供に投資すべきだったよね > > バットとボールを与えればイチローになったかも知れないし > > ペンと紙を与えれば鳥山明になったかも知れないし > ペンと神はいいけどイチロー先生ってバッティングセンター代いくらかかったんだろう > 一日数百球打ってたそうだよね あの機械ほしい(;´Д`) 1日12時間打って朝起きて10秒以内にまた打つんだ 参考:2008/10/06(月)19時43分17秒