> > 最近知ったんだけど絶チルの作者ってGS美神描いた人だったのな(;´Д`) > 自分の漫画が二作もアニメ化されてるのか > 考えてみたらすごいことかもね(;´Д`) 絵柄は仕方ないと思うけど髪型とかのセンスはなかなか変えられないのかな(;´Д`) 参考:2008/10/06(月)19時40分27秒