>  2008/10/06 (月) 19:44:54        [qwerty]
> おジャ魔女のおんぷさんの呪文だけが思い出せない(;´Д`)
> どんなんだっけ?

しぇ
 しぇかいれ~

参考:2008/10/06(月)19時42分08秒