>  2008/10/06 (月) 19:45:00        [qwerty]
> > おジャ魔女のおんぷさんの呪文だけが思い出せない(;´Д`)
> > どんなんだっけ?
> エコエコアザラク

ドーマクサラムーン

参考:2008/10/06(月)19時44分29秒