> > ペンと神はいいけどイチロー先生ってバッティングセンター代いくらかかったんだろう > > 一日数百球打ってたそうだよね > あの機械ほしい(;´Д`) > 1日12時間打って朝起きて10秒以内にまた打つんだ どんな奴隷だ(;´Д`) 参考:2008/10/06(月)19時44分34秒