>  2008/10/06 (月) 19:45:00        [qwerty]
> > ペンと神はいいけどイチロー先生ってバッティングセンター代いくらかかったんだろう
> > 一日数百球打ってたそうだよね
> あの機械ほしい(;´Д`)
> 1日12時間打って朝起きて10秒以内にまた打つんだ

どんな奴隷だ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時44分34秒