>  2008/10/06 (月) 19:45:12        [qwerty]
> > エバァとガンダムは薄いオタクの安全牌的ネタ過ぎるな(;´Д`)
> 薄い奴はちょっと突っ込んだ話題になるとついてこれなくなるけどな(;´Д`)

紅薔薇姉妹がガンプラの話してる画像は俺も付いていけない(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時43分13秒