>  2008/10/06 (月) 19:45:32        [qwerty]
> > FXじゃなく子供に投資すべきだったよね
> > バットとボールを与えればイチローになったかも知れないし
> > ペンと紙を与えれば鳥山明になったかも知れないし
> ペンと神はいいけどイチロー先生ってバッティングセンター代いくらかかったんだろう
> 一日数百球打ってたそうだよね

100円で50球くらいな気がするけど
それは俺が子供だった遠い昔のことなのでなんとも言えない

参考:2008/10/06(月)19時43分17秒