>  2008/10/06 (月) 19:46:06        [qwerty]
> > ペンと神はいいけどイチロー先生ってバッティングセンター代いくらかかったんだろう
> > 一日数百球打ってたそうだよね
> あの機械ほしい(;´Д`)
> 1日12時間打って朝起きて10秒以内にまた打つんだ

そうしないと目覚まし時計が止まらなくてな

参考:2008/10/06(月)19時44分34秒