> > 普通に大学を卒業させておけば毎月数万円から数十万のリターンが期待できたのにな(;´Д`) > 追加投資が必要になる場合も(;´Д`) 29になっても博士課程をだらだらと続ける可能性も(´ーT) 参考:2008/10/06(月)19時45分02秒