>  2008/10/06 (月) 19:46:14        [qwerty]
> > 普通に大学を卒業させておけば毎月数万円から数十万のリターンが期待できたのにな(;´Д`)
> 追加投資が必要になる場合も(;´Д`)

29になっても博士課程をだらだらと続ける可能性も(´ーT)

参考:2008/10/06(月)19時45分02秒