>  2008/10/06 (月) 19:46:26        [qwerty]
> > FXじゃなく子供に投資すべきだったよね
> > バットとボールを与えればイチローになったかも知れないし
> > ペンと紙を与えれば鳥山明になったかも知れないし
> 普通に大学を卒業させておけば毎月数万円から数十万のリターンが期待できたのにな(;´Д`)

普通に大学を卒業できたのに毎年1円も稼いでないやつがいるここでよくそんなこと言えるな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時44分13秒