>  投稿者:えじじ! 2008/10/06 (月) 19:46:38        [qwerty]
> インデックスはロリキャラと思ったら結構お姉さんっぽいキャラだよな(;´Д`)

どう見てもショタにしか見えない。(;´ω`)

参考:2008/10/06(月)19時44分27秒