>  2008/10/06 (月) 19:46:43        [qwerty]
> ドS喫茶だろこれ(;´Д`)ツンデレを勘違いしすぎる

あんたこれが飲みたいんだろ?とかいって顔の上でパンツおろして放尿してくれないかなぁ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時46分00秒