>
2008/10/06 (月) 19:47:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> ドS喫茶だろこれ(;´Д`)ツンデレを勘違いしすぎる コーヒー豆と麺つゆってマジかよ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時46分00秒