>えじじ! 2008/10/06 (月) 19:47:31        [qwerty]
> 灰村キヨタカは好きなんだけどなあ。(;´ω`)

俺もあの絵好きだ
のいぢ以上には売れるといいな

参考:2008/10/06(月)19時44分53秒