>えじじ!
2008/10/06 (月) 19:47:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> 灰村キヨタカは好きなんだけどなあ。(;´ω`) 俺もあの絵好きだ のいぢ以上には売れるといいな
参考:2008/10/06(月)19時44分53秒