>  2008/10/06 (月) 19:47:46        [qwerty]
> > 売り専バー行ったことある奴いる?(;´Д`)
> 家賃滞納した末に退去迫られて仕方なく

お前が売る方かよ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時47分14秒