>
2008/10/06 (月) 19:47:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 売り専バー行ったことある奴いる?(;´Д`) > 家賃滞納した末に退去迫られて仕方なく お前が売る方かよ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時47分14秒