> > ペンと神はいいけどイチロー先生ってバッティングセンター代いくらかかったんだろう > > 一日数百球打ってたそうだよね > 100円で50球くらいな気がするけど > それは俺が子供だった遠い昔のことなのでなんとも言えない 100円十球でも安いのに(;´Д`)そこ紹介して欲しいなあ 参考:2008/10/06(月)19時45分32秒