>  2008/10/06 (月) 19:47:54        [qwerty]
> > ペンと神はいいけどイチロー先生ってバッティングセンター代いくらかかったんだろう
> > 一日数百球打ってたそうだよね
> 100円で50球くらいな気がするけど
> それは俺が子供だった遠い昔のことなのでなんとも言えない

100円十球でも安いのに(;´Д`)そこ紹介して欲しいなあ

参考:2008/10/06(月)19時45分32秒