> > 29になっても博士課程をだらだらと続ける可能性も(´ーT) > それはボンボンだからできるだけだよ 俺も含めて親の仕送り期待できない状況の人も結構いるよ(;´Д`) 参考:2008/10/06(月)19時46分44秒