>  2008/10/06 (月) 19:48:58        [qwerty]
> > 29になっても博士課程をだらだらと続ける可能性も(´ーT)
> それはボンボンだからできるだけだよ

俺も含めて親の仕送り期待できない状況の人も結構いるよ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時46分44秒