>
2008/10/06 (月) 19:49:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 追加投資が必要になる場合も(;´Д`) > 29になっても博士課程をだらだらと続ける可能性も(´ーT) 新卒でな
参考:2008/10/06(月)19時46分14秒