>  2008/10/06 (月) 19:49:02        [qwerty]
> > 追加投資が必要になる場合も(;´Д`)
> 29になっても博士課程をだらだらと続ける可能性も(´ーT)

新卒でな

参考:2008/10/06(月)19時46分14秒