>
2008/10/06 (月) 19:49:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> FX業者ってサラ金レベルだな 名もない業者に1000万とかよく預けるよな(;´Д`)ネットバンクでもFXやってんのに
参考:2008/10/06(月)19時47分01秒