>  2008/10/06 (月) 19:49:05        [qwerty]
> FX業者ってサラ金レベルだな

名もない業者に1000万とかよく預けるよな(;´Д`)ネットバンクでもFXやってんのに

参考:2008/10/06(月)19時47分01秒