>  2008/10/06 (月) 19:49:23        [qwerty]
> > 紅薔薇姉妹がガンプラの話してる画像は俺も付いていけない(;´Д`)
> Zにグフ飛行試験型が出てたじゃん
> あれってすでにバウンドドッグが完成しているのに意味あったのかね

そこで何故バウンドドッグなのかね(;´Д`)
大気圏内での飛行性能って意味で線を引くならアッシマーやギャプランやバイアランだろ

参考:2008/10/06(月)19時48分19秒