>
2008/10/06 (月) 19:49:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 灰村キヨタカは好きなんだけどなあ。(;´ω`) > 俺もあの絵好きだ > のいぢ以上には売れるといいな 漫画の絵はどうよ
参考:2008/10/06(月)19時47分31秒