>  2008/10/06 (月) 19:49:25        [qwerty]
> > 灰村キヨタカは好きなんだけどなあ。(;´ω`)
> 俺もあの絵好きだ
> のいぢ以上には売れるといいな

漫画の絵はどうよ

参考:2008/10/06(月)19時47分31秒