> > 実態のない金が動いてるからな(;´Д`)死ねばいいのに > ネトゲみたいにオールリセットされないかなぁ(;´Д`) マジでいったんリセットしないと無理だと思う 今の株価暴落だって一旦取り繕ってもまた同じようなことが起きるだけだ 虚業が大きくなりすぎちゃってるから適正な規模に戻さなくては 参考:2008/10/06(月)19時47分25秒